Camille Fournet 腕時計ベルト (Teju)

GR Digital II

最近は少し涼しくなってきたので、腕時計のベルトをメタルから革ベルトに交換することにしました。

どこで購入しようか・・・と、時計を購入した時点からずっと悩んではいたのですが、結局はカミーユフォルネでした。少々高いのが難点ですが、品質という観点では間違いがないと判断しました。やっぱりカミーユフォルネにしておけば・・・という後悔するのは嫌ですしね。

GR Digital II

素材はテジューで、色はマリーンのものを選択。そして、留め具をDバックルにしました。

素材については、最後までリザードと悩んだのですが、独特の模様に惹かれてテジューになりました。リザードの均整のとれた模様も捨てがたかったのですが、次の機会に検討します。

GR Digital II

公式HPとかを見る限りでは、色はもっと濃いのを想像していたのですが、実物を見ると思ったよりも明るい印象です。黒にしてしまおうか・・・とも思ったのですが、黒とか茶色は将来のクロコダイルやアリゲーターのために取っておくことに。ちょっと派手かな・・・と思ったのですが、帰宅するころにはすっかり気にならなくなりました。逆に鮮やかな発色にうっとり・・・。

Camille Fournet
http://www.cfjapon.co.jp/