KIX-ITM カード プレミアム会員


昨年、作成したKIX-ITMカードですが、年間30回以上、関空を利用したことにより、今年度からプレミアム会員になりました。

私の場合、伊丹と関空を比較した場合、基本は伊丹の方が使いやすいことが多いのです。ただ、関空が便利な時もあり、今後のことも考慮して、取れるときに取ってしまおうと、昨年は関空を意識的に利用して、年間30回を達成しました。通常の2倍のポイントが獲得できるので、関空1往復でANA/JALの100マイルに交換できたり、ラピートの割引券1枚と交換できるようになります。

一般カードからの切り替えは、入会の時と同じく、関空のカウンターでの手続きが必要なので、先日、関空を利用した際に、更新してきました。青いカードから、ゴールドカードになりました。Webで見たときは気づかなかったのですが、券面は金色べた塗りだけではなく、ラメっぽい加工がされており、比較としては、色味はもちろんことなりますが、ANAゴールドよりもAMEXゴールドに近い感じです。

あと、更新の際に、これまで使っていた一般カードは回収され、カード番号も変更になります。Webからのログインについても、以前のカード番号ではログインできずに、更新後の番号でログインする必要があります。